エンジンがダントツに安いです リットルモチュールの値段!

シリンダー上部やバルブステム部などの潤滑補助のためです。 使用してみた感じはなかなか良さそうな感じでした。回しても8000rpm ほどですが!ポートを加工しているので!念のためです。

コスパがいい♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

モチュール エンジン リットル3602-0030 837315 モチュール MOTUL 710 100%化学合成 2スト エンジンオイル 1リットル

詳しくはこちら b y 楽 天

本来の使用法とは違い、4stエンジン(スーパーカブC50)の燃料用プレミックスオイルとして使用しています。以前は純正オイルでシリンダーと小端がイキました。気持ちの問題と思われる方が多いでしょうが、トップリングのフリクション・燃焼温度低下...etsの効果があります。そのおかげで、パーシャルスロットル時や降坂時のようにアクセルレスポンスでギアポジションを体感的に知るようなシチュエーションでは、すでに3速に入っているのにシフトアップしようとしてしまう事が何度も有ります。100:1くらい。つまりエンジンブレーキも効きが良くなります。現在までに他社の数種類を試した中でこのMOTUL 710が最もカーボンが少なく!マフラーの汚れが増える事も全く無いので気に入っています。競技で高過給をかけるターボ車や、ターボバイクには特にお勧めの(裏技)です。副産物(?)としてトルク感も体感出来るくらい向上します。走行会用に購入しました。組み直してからはMOTULに、調子良いのでリピートです。。混合比300:1で毎回ハイオクと混ぜて給油していますが、ガソリンだけを燃やす通常の使用状態と比べても、燃焼室内部やプラグに溜まるカーボンの量が特に増える事もなく、デメリットなく(前記のような)メリットを享受出来ています。TZR-250に使用今まで使ってきたオイルの中で一番燃焼がよい?マフラーからオイルが垂れません!!伊製エンジン・カワサキ製エンジンは!慣らし運転を1000キロほどしないと壊れるので!4サイクルなのに燃料タンクに2サイクロオイルを少量入れています。ただし今は価格が上がってしまっているので★を−1個にしたいです。