読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ間に合う!?エンジンの価格!サイクル

空冷2気筒車に使用シフトタッチは滑らか!トルク感もあります!始動性は今のところ問題なし!粘度低下を見込んで選択しました耐久性が気になりますが!期待を込めての星4つです。期待しています。結果はタイトル通り!週末ツーリングライダーでも品質(性能)の違いが体感できました。

イマが買い時♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

エンジン サイクル【送料無料】AZ MEG-025 バイク用 4Tエンジンオイル 10W-60/MA 4L 【CIRCUIT/Ester Tech+(プラス)】 [FULLY SYNTHETIC/全合成/化学合成油] 4サイクルエンジンオイル/4ストオイル*送料無料(北海道・沖縄・離島は除く)

詳しくはこちら b y 楽 天

サーキットも走るので期待しています。W650に使用。ちょっと抽象的ですが、普段のエンジンの吹き上がり音の『ブオーン』が『フオオォーン』に変化。シフトの入りも良くなりました。カストロールから換えましたが、エンジンの回転がなめらかになり、スムーズに運転出来るようになりました。MEO-014からのオイル交換です。。さらにエンジンフィーリングは『ブィィーン』が『シュイィィィン』と10000回転まで伸びやかにスムーズに吹け上がりました。クラッチの変速音か『ガコン』から『ガスン』に。以前にMEG-024を使ってました。275キロの下道オンリーのツーリングでの体感です。台風で雨が続き!レビューが遅れてしまいました。新作の025が出たということで購入しました。価格も安いので!MEOシリーズをお使いのユーザーは一度試してみても損は無いと思います。KTM 690 SMC Rに使用してますメーカー指定のモトレックスから入れ替えです投入直後はエンジン音ともに良好で特にうるさくなった等は感じません2017/01なら油温の上がりもモトレックスと変化をかんじません高回転の伸びは交換直後のモトレックスが良いですがそれ以外は良好ですただ!1週間置いたあとにエンジン掛けたらクラッチが若干張り付いてましたまだ100kmも走ってないのでどのくらい持つのかでリピートは考えたいと思います4l買ったので2回分使えて1500km位持ってくれるとコスト的にも良いと思いますがその評価はまだできません期待値込めて星4です以前は024を使用していました。期待を込めて星5つ。エンジン老朽化の為、粘度の濃いオイルを求めて。MEG-014を使い切ってからの利用予定。