エンジンがとにかく安い♪サイクル

こんなもんなのかな〜とにかく100%合成油なので古い97年のバイクだとオイル滲みも心配なとこです。このオイルに交換してパイロン系走行会に参加したりツーリング行ったりしましたが何の問題もなく使用できています。オイル交換してちょっと走った感想は、いい意味で特に今までのオイルと変わらない感じ。

こちらです♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

エンジン サイクルAZ MEO-011 バイク用 4Tエンジンオイル10W-30 SL/MA2 4L [FULLY SYNTHETIC/全合成/化学合成油] 4サイクルエンジンオイル/4ストオイル

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250の2気筒までなら不安なく使えると思いましたこれから交換ですがショップの対応が良いので間違いなく期待できますリピーターになりたいです到着までが迅速で!おまけのジョッキまで付けてもらってありがたいです。なにより価格が手頃です。回転上昇は純正オイルより軽く!油膜の持ちと言うのか高回転でも素直に回ってくれ!雑に回る感じが入りません。今回はじめて購入しました。CB400SSで使ってみての感想です。色は 意外と薄いなって思いました。レビューを書くとオイルジョッキプレゼントということでしたが!クロスカブのオイル交換には使い難いので!正直いらなかったですw次はレビューなしでリピート購入します。いままでは10w-40を使っていましたが!今回は10w-30にしてみました。自分はこの周期で交換しています。ここも気に入っている点です。今までウルトラG1、G2、カストロパワー1レーシング5w-40なんかを使ってきました。ヤマハ125オフバイクにヤマルーブRS4gp 10w-40を1000km使用しこちらに交換しました。別に書かないつもりはなかったけれどまだ使ってなかったしどうせ書くならちゃんと使ってから書きたかったんですが。まだ使ってはいないですが、前のオイルが特に不具合もなく安く使えているので、今回も期待しています。早速、原付のオイル交換をしてみました。車でしたら3000km前後で黒ずんできました。鉱物油から完全合成油へしたので、明らかに違いがでたようです。以前はAmazonで購入していましたが、こちらは値段変わらずオイルジョッキが付いてくるとのことで楽天で購入しました。今後も利用させていただきたいです。今まで使っていたオイルとくらべると明らかにシフトタッチが軽く入りやすくなりました。軽く回る感じはします。バイクですと1500km前後でシフトが渋く感じるようになります。カブの純正エンジンにもストレスなく7000迄回ってくれます、純正オイルの方が若干重たい感じがします、でも、夏季の30度以上の気温にも熱だレが感じられません万能オイルだと思います。ただ私はホームセンターでAZ社の油脂関連商品を沢山扱っていることが品質の保証になるのではと思っています。フィーリングも悪くなく、コストパフォーマンス最高です。これから使用しますので使用感はまだ分かりませんがメンテナンスに使うのですぐ届いて良かったです。交換後に200キロメートルほど走りましたが!問題もないです。1000km点検時に続いて2回目の購入ですが!正直オイルの品質についてどうこう言える程の違いは分かりません。純正OKLも入れ替えた直後はそれなりだったような気もします。ダイハツ純正オイル(3000KM走行後)から変更した印象!1. エンジン音が静かになった!2. 高回転への吹けがよくなった!3. 熱だれが置きにくい感じです。これからもリピートします。30だからかな?これが無くなったら40も試してみたいです冬時期は30がいいかも。甘い香りでサラサラしたオイルですエンジンノイズやシフトフィールに変化はありません。オイル容量が1Lでフィルターが無い車種のため1000km程度で交換したいためこの価格は助かります。まだ半分量残っているので使い切ったら次回は10W-40を試してみて、他に良さげなオイルが出てこなければ、AZのオイルを使い続けようと思います。オイル交換で0.8L使うので!4Lで5回交換が出来ます。次回も継続して使用する予定です。届いて暫くするとレビューをお願いします的なメールが。以前はホンダ純正のG3を使っていましたが!AZのオイルに換えても違いは分かりません。安くて合成油なのでコスパは良いと感じ また購入させて頂きます。今回で3回目の購入です。余計なメカノイズが解消されました。V-TWIN MAGNA(北海道)で冬眠前の交換用に購入しました。 バイクのマニュアルにある仕様どおりのオイルで、かつ化学合成油であることが購入の決め手でした。しかし、仮に同程度だったとしても4Lが¥2000弱と、¥3500前後ならAZでしょう。。リピです。マフラーはBRDタイプR!エアクリもBRDにしてます。長距離走行後(3000Km)の変化が小さければリピート予定です。1000〜2000キロの間でいつも交換しているのでその位もてばコスパいいのでこれからも使っていきたいです。加えて容器に注ぎ口が付いており、これを使うことでオイルジョッキなしでも上手に入れられます。クロスカブ用に購入しました。以前は入りづらかった停車前の連続シフトダウンがクラッチ切りっぱなしでも出来るようになった事が劇的な違いです。