しかし今回は敏感肌の赤ちゃんが相手なので少しでも潤うように期待して、家族で使っていこうと思います。これからもこちらで購入します。当時は素材の良さから石鹸はコレだけしか使っていませんでしたが加齢とともに私の皮膚も幾分丈夫?になって他の石鹸を使ってきましたが・・・ん〜イマイチ!(>_<)でも赤箱を発見したからにはもうこれ一本でいこうと思っています。

こちらです!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ブランド牛乳石鹸 カウブランド 赤箱(100g*6コ入)【カウブランド】[石けん]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

近所でこんなに安く買えるところはなくて!目を疑いました。この商品をちょうど探している所でした、短時間で購入できてラッキーでした。とにかく懐かしい!学生だった頃に愛用していた泡立ちクリーミーなしっとり感の赤箱が私の周囲から消えてしまってから数十年がたった今本当に久々の感動の再会でした。青箱より 香り!洗い心地が私好みで 昔はボディソープなどばかりでしたがやはりこれに落ち着きますね洗ってると癒されます。もうすぐ赤ちゃんが産まれるのですが、牛乳石鹸の赤箱がオススメとの情報を聞き、赤箱は近所の薬局やスーパーにはあまり置いてなく、あっても高いので、こちらで少しまとめて購入しました。以前に一度赤箱を使いましたが青箱との差は判りませんでした。主人が牛乳石鹸に拘わりを持っているので、普段は青箱を使っています。